メンテナンス内容
1.一般修理および定期点検
メンテナンス内容
凡例 ○…対象 △…オプション ✖…対象外
メンテナンス種別 | 日本国内 | 国外 |
---|---|---|
一般修理 | ○ | △※2 |
定期点検 | ○ | ✖ |
代替機 | ○※1 | ✖ |
- ※1 保険事故の場合は貸出しできません。また、代替機の稼働状況により、貸出しできない場合がございます。一部機種には代替機サービスが含まれません。
- ※2 契約時に海外特約のオプションを選択された場合に限ります。
リース料に含まれているメンテナンス時の各種料金
凡例 ○…対象 △…オプション ✖…対象外
料金種別 | 一般修理 | 定期点検 |
---|---|---|
部品料金 | ○※3 ※4 | ○ |
技術料金 | ○ | ○ |
出張料金 | ○ | ○ |
輸送料金 | ○ | ○ |
設置手数料 | ✖ | ✖ |
代替機料金 | ○ | ○ |
代替機貸出手数料 | ○ | ○ |
代替機設置手数料 | ✖ | ✖ |
修理、定期点検及び受付は、ソニーマーケティング株式会社の各修理拠点の営業時間内に行います。
S.Broadの点検仕様は、ソニーマーケティング株式会社の発行する「定期点検のご案内」を参考として仕様を策定しています。
- ※3 カムコーダーにおいて、光学ブロック部の交換が必要になった場合の部品交換代は、メンテナンスに含まれておりません。
- ※4 システムカメラについては、光学ブロック部の交換もメンテナンスに含みます。 ただし、レーザー照射を起因とする故障は年1回の対応となります。
- ※5 モニターにおいて、モニターのパネル交換費用代は、メンテナンスに含まれておりません。
2.保険事故
保険事故の際は、別途動産総合保険にて対応させていただきます。