メンテナンス内容

1.一般修理および定期点検

メンテナンス内容

凡例 ○…対象 △…オプション ✖…対象外

メンテナンス種別 日本国内 国外
一般修理 △※2
定期点検
代替機 ○※1
  • ※1 保険事故の場合は貸出しできません。また、代替機の稼働状況により、貸出しできない場合がございます。一部機種には代替機サービスが含まれません。
  • ※2 契約時に海外特約のオプションを選択された場合に限ります。

リース料に含まれているメンテナンス時の各種料金

凡例 ○…対象 △…オプション ✖…対象外

料金種別 一般修理 定期点検
部品料金 ○※3 ※4
技術料金
出張料金
輸送料金
設置手数料
代替機料金
代替機貸出手数料
代替機設置手数料

修理、定期点検及び受付は、ソニーマーケティング株式会社の各修理拠点の営業時間内に行います。
S.Broadの点検仕様は、ソニーマーケティング株式会社の発行する「定期点検のご案内」を参考として仕様を策定しています。

  • ※3 カムコーダーにおいて、光学ブロック部の交換が必要になった場合の部品交換代は、メンテナンスに含まれておりません。
  • ※4 システムカメラについては、光学ブロック部の交換もメンテナンスに含みます。 ただし、レーザー照射を起因とする故障は年1回の対応となります。
  • ※5 モニターにおいて、モニターのパネル交換費用代は、メンテナンスに含まれておりません。

2.保険事故

保険事故の際は、別途動産総合保険にて対応させていただきます。

このページの先頭へ